また倒れた〜!!

昨日の夜から吐き始めて悪寒もして来て、ふらふらになりながらも職場に行ったけどそこでも吐いて、コレはアカン・・・とその日のリーダーに相談し、師長とも話をして、今日は偶然にも人数がいたので、とにかく病院に行って点滴受けて、今日はそのまま帰って明日は必ず来て。と言うことになりました。

点滴受けたらヤケにぼーっとして、(昨夜寝てなかったから今更眠気が^^;)傘を忘れて引き返すなんてとっても時間のロスをしながら今日だけは地下鉄以外はタクシーバンバン利用。

帰宅して水分がばがば飲んで、睡眠薬飲んで寝ました。

夕方起きたら大分良くなってたのでシャワー浴びて夕飯食べて、も少ししたらまた寝ます。明日は人数いないので意地でも行かな。

鳥肌が立つほど寒気がしたりそうかと思うと今度は汗を掻いたり。身体の中のホメオスタシス滅茶苦茶な感じ。

急激に冷えたのが原因かと。

気温、気圧の急激な変化について行けてないですTT

広告を非表示にする