水素風呂

私は

20代後半から薄毛が進行して

育毛剤を使いました。

効果がなく、自毛植毛をしました。

植毛したおでこは、生え続けていますが、

しなかった頭頂部は、

2年後位から薄くなり始めました。

その後、

プロペシアを飲んで驚異的に回復しましたが、

副作用があるということで、

使い続けるのが怖くなって止めました。

そうすると2か月後くらいに、

頭頂部が薄くなってきたのです。

この先どうしようかと悩んでいた時に、

水素風呂を勧められました。

3か月くらいたって、

薄毛の進行が止まっているのです。

水素風呂の効果であるかどうか、

よくはわかりません。

でも、事実であることは間違いありません。

口コミでは、

頭皮に蓄積された活性酸素が除去されたこと。

また、

髪の毛や頭皮の汚れを

水素が落としてくれる効果があったのでは?

という人がいます。

水素風呂リタライフLitaLife270000円

Amazon

広告を非表示にする